JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢はいつも一緒

最近夢ちゃんの登場が少なくなっていました。

私が朝早い勤務になってから、朝の散歩も慌ただしくて、勤務時間によって時間も変わるので可哀想でした。

そんな中でも何の不満も訴える事なく、出来た娘だなぁ.と思いつつ今日まで(ゴメンね)

今日などは、私は休みでも体調が良くない為に長めの散歩は出来なくて…

洗濯を終えた後に

「夢ちゃん、ちょっと出てくるね」

と玄関に行くと

いつも仕事に行く時は後を追わない夢が廊下まで追ってきます。

何かが違うのが分かるのでしょう。

「おかあさん、おやすみなのにどこかにいっちゃう」

とでも言っているような眼差しでした。

実は…先日百均で購入したワンコ用のクリスマスの帽子が夢には小さすぎて返品しに行ったんですけどね。

喉の痛みと咳が続くので、母の見舞いはやめておきました。

午後は夢とずっと一緒。f:id:JunchanObachan:20161209210505j:plain中々良い写メが撮れませんが、夢もわたしも元気です。