読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

雲ひとつない空

最近ですが、就寝時間が2時間くらい早くなりました。

体内時計は正確です。5〜6時間後に目が醒めるのでまだ朝の5時前。

今の季節は、そんな時には早めに散歩に行けるので助かります(真冬だと凍えてしまうので、8時過ぎがベスト)

7時前に「夢、散歩」

ウォーミングアップ始めてます。

空は雲ひとつなく、風は有るけれど爽やかな朝です。1時間以上違うだけで車もまばら。f:id:JunchanObachan:20160602073559j:plain夢は朝日を浴びて好きな場所のひとつで(昨年の夏、逃げ出して遊んでいた場所)一休み。

この後数分後に、お母さんに悲劇が…

朝の散歩は必ず食事の前にするのですが(過敏性腸症候群の為)

お腹に異変が💦💦長男はまだ寝ている…もう、闘いです。

途中腰掛けられる場所が有ったら休み休み、何とか家まで100mくらいまでたどり着きその時に撮った青空f:id:JunchanObachan:20160602074249j:plain空は何処までも青いのに、もう泣きそう。f:id:JunchanObachan:20160602074406j:plain夢の顔、お母さんの影になっちゃった。

何とか回復し帰宅しだけれど、夢には申し訳ない散歩になりました。

お母さん、今日も明るい内に帰れるから、そしたら長めの散歩に行こうね。ふて寝してる夢の背中に呟きます。