JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

朝露に濡れた夢💛

昨日は雨予報だったけれど、幸いにも朝の散歩の時にはやんでいました。しかし、前日とは違い気温が低いので室内との温度差は有ります。冠攣縮狭心症の私には温度差は大敵。まぁ、散歩の時はニトロ持参なので怖くは無いけれど。

f:id:JunchanObachan:20160528211641j:plain途中キジに遭遇しました。分かりにくいですが夢の尻尾の向こうです。f:id:JunchanObachan:20160528211802j:plain夢は最近胸が焼けるのか草をよく食べます。雨上がりに草を食べると、レディーが台無し。顔にマダラが出来ちゃうよ。お母さんにはそんな夢も可愛いけれどね。