JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

氷点下になる

f:id:JunchanObachan:20160124185220j:plain父の四十九日無事に終わりましたが、風がある上に気温が低いので、住宅地でも遭難か❓と思ったくらい寒かったです。風で屋根の雪が飛ばされてきます。

会食の場所の窓から、私の身長くらいのつららを見つけました。 

つららを見ると、視覚からも寒さが襲ってきます。帰宅後すぐに入浴。長男が夜勤でいないので、1人の夜の🛀NGの為。

今から夢の散歩です。

そんな時も、必ず、ニトロ、携帯は持参します。では…八甲田山に行ってきます(気持ちの上では)