JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

今日も早番です

新しいチーフ(上司)になってから早い勤務が多いです。

昨日などは、日曜日に久々にサザエさん見ました😊

それはそれでいい事も有るけれど、朝はやっぱり慌ただしいです。

一番の被害者は夢ちゃんかな❓

朝の散歩もちょっと短めで「お休みの日は長い散歩しようね」

その言葉届いてるかな❓

夢は何にも文句も言いません。

そして、いつも1人で待っていてくれます。私と出会って良かったのかな。そう思ってもらえる様に、凹んだお母さんは返上です。

明日のお休みは、再検査の予約をする予定。何事も逃げではいられない。こんな時に心から思う。川島なお美さんの生き方の凄さを。

全てを受け入れて、最後まで前向きに生きる姿は今も心に残っています。生きた時間よりも、生き方なんだと教えて貰いました。

明日を信じて、一瞬一瞬を大切に過ごして行きたいです。