JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

長男は筋肉痛、私は…発作

長男は、前日の数百メートル全力疾走の為、ふくらはぎが一日中痛かったって。今朝は湿布を貼って仕事に行きました。

確かにそうだ、普段運動もしてなくて、いきなり全力疾走はこたえる。

私は、フット思いました。私だったら捕まえられたのかな❓

いつも一緒に散歩していて「おかあさん💛」と振り返る夢、そして私は鼻の上をチュッ😘とする。

そんな私でも逃げるのかな❓

でも、それはおごりに他ならない。長男だから逃げ出した訳では無いのだ。長男から「明日から気をつけて‼️」の言葉に少しカチンときた私は、なんて心の狭い人間か⤵️

長男の言う事は正しい。

そして、深夜…1時半です。私の魔の時間。胸の痛みで目が覚めました。直ぐにニトロを舌の下に。

今の時期は、一年の中でも私の様な人には過ごし易い時期なのです。なのに長くて10日、短いと5日くらいで来てします。冬への不安が募ります。

今回の要因は、シルバーウィークの忙しさの疲れ、あと夢への心配、そういう事だと思います。そう思って、戒めは持ちつつある所では楽天的に、そうやって冬を迎えたいと思います。