JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢は淋しかったんだね

f:id:JunchanObachan:20150825104707j:plain今近所の奥さんから電話をもらいました。

夢は、留守の間玄関に居ると話しておいたら気にかけてくれていて。

案の定泣いていたようです。

「夢ちゃん、夢ちゃ〜ん」と、何度か声をかけたらおとなしくなったよ。との事です。

部屋をメチャクチャにした写メも見てもらっていて、その事を「きっと淋しいからだね」と話していました。

ずっと1人だった夢。

1人でなくなった時に、又1人になるのは前より辛い事なんだね。

仕事をしているのでここは耐えてもらうしかないよ。

でも、夢、休みの日はずっと一緒に居るからね。

相変わらず、お母さんにお尻向けているのが好きだね。