JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

ゆめ、気持ちいい。

f:id:JunchanObachan:20150823190513j:plainf:id:JunchanObachan:20150823190821j:plain夢は耳の下の辺りがツボです。

ブラッシングすると恍惚とした表情。

昨夜は三男にブラッシングしてもらい、2人の距離が縮まった感じ💛

「お兄ちゃん、そこそこ、今度帰った時もやってね」


最近は夢なりの甘え方もするようになり、散歩の時に振り向いてずっと私を見るのです。私の頬を夢の鼻の上にスリスリすると、満足して歩くけど、必ず「クション‼️」

なんか、お母さんにおう❓

そんなわけ無いよね❓毎日2回お風呂入ってるし。


夢と会えたから毎日出来る事が有る。支え合って生きる事。

楽しかった過去ばかりを思う自分も居たけれど、この年代なりに未来は有る。新しく何かを始める事だってできる。手を伸ばせばそこに温もりが有るだけで勇気が湧いてくる。


今年は、新年から大変な事ばかり有ったけど、後半に向かって頑張ろうと思います。