JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

一番可愛く撮れた夢

f:id:JunchanObachan:20150803213111j:plain今月の8日で夢が我が家に来て一年になります。

譲渡して貰った日が誕生日になるので、夢の誕生日は8月8日です。

家族3人で会いに行き、ボランティアの方と話すうちに、夢を連れて帰ろうと決めていました。いえ、会う前から「多分この子は内に来る事になる」そう思っていました。

三男が夏休みで家に常に誰かが居る、そのタイミングはもう2度とないかもしれない(私がリタイアするまで)

だから昨年の夏でなければ当分あり得ない事でした。

三男はマメに散歩に連れ出して、私が休みの時は2人と1頭で散歩。

三男がリードを持ってくれているので、丁度夢ちゃんの笑顔が撮れました。

🏡に来て1ヶ月位でこんな笑顔出たんだね。

夢、いつも笑顔でいようね。