JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

読書と散歩

f:id:JunchanObachan:20150731193351j:plain人間、メリハリが必要‼️この前の休みはとにかく頑張りすぎた。なので、今日の午後は「名探偵コナン」に没頭。午前中は病院と実家に行きました。母の食事と、ゴミを持ち帰り。数年前にゴミ出しで転び大腿骨を骨折したので、もうゴミ出しは🆖私と弟とで曜日を決めて持ち帰ってます。

こんな休日も必要かなと…

ブタにはなるけど。

話は戻りますが、主治医に発作が無いことを告げたら、増やした薬でもう少し様子みましょうという事になりました。シグマートは、飲むと胸が凄く楽になります。

あの、胸の中央にやってくる嫌な痛みが無いだけ、気分も楽になります。

薬が効いたなぁと実感したのは、ニトロはもう問題外ですが、シグマートは感動です。久々に胸がスッキリしました。

夕方、夢の散歩。

2日間大きいのが出てなくて、今までもお腹こわした後にこうなる事もあったので心配はしてなかったけど…3キロ弱歩いたら、出ました⤴️しかも良いウンチ。夢、よかったね、それと、お母さん起こされないで済む😅

帰った後は、早めに入浴、髪も染めて(哀しき白髪染め)明日も早い勤務なので早く休みます。

明日も良い日になりますように。