JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

いってきま〜す☔️ただいま

f:id:JunchanObachan:20150703103557j:plainf:id:JunchanObachan:20150703103622j:plain朝5時に激しい雨の音に目覚めました。今日の散歩はどうしよう⤵️

雨樋から落ちる耳障りな音と、夢が気になり寝れません。

休みの日で良かった、8時まで寝過ごしちゃった。

小降りになるのを待ち、9時過ぎに出ました。久々のカッパ。嫌がってもダメだよ。

今日の一瞬の小降りは救われましたが、昨年の秋口は台風が多くて閉口しました。

保護されたワンちゃんは、避妊手術が義務付けられているのですが、夢は怖がりだったのでボランティアの方が、環境に慣れた頃で良いですといってくださいました。

9月上旬に手術し、まだガーゼの洋服みたいなのを着て、抜糸もしてない頃に台風…

夢、お願い、カーポートの下でしてくれ💦どうにか出してくれた時はホッとしました。

それと、夢は🌂を怖がります。

怯えてうずくまってしまうので、当然、私達は傘をさせません。

ビニールの袋の音も怖がります。

夢はセンターに保護された時にオッパイが張っていたそうです。赤ちゃんを産んだ後に捨てられたのでしょうか❓どんな事が有ったのか、夢にしか分かりません。

トラウマは有るみたいだけれど、本来の性格は、好奇心旺盛な元気な子だ、というのが垣間見えてくるので、これからはお前らしく生きていこうねって思います。