JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

耳鼻咽喉科受診しました

今朝の目覚めは最悪です⤵️

咳が止まらない為頭痛も酷くなり、口内炎、まぶたの腫れ…

こうなってくると悪さをしているのは何なのか❓自分でも分からなくなったりして。

開業医の耳鼻咽喉科の医師に、狭心症の事、現在服用している薬などを告げて、今自分が一番辛いのは咳と頭痛だと話した所、やはり薬は狭心症の主治医に相談した方が、と言う含みのある言い方をされました。

病院にかかるというのは難しいものです。喉に重きを置けば専門の医師が良いと思っても、診る側の医師からすれば、副作用などの心配もあるので持病の主治医に相談してほしい、と言う事なのか。

とりあえず今日は吸入をしてもらい、咳止めの薬を処方してもらったので午後は寝ます。

次にどの病院で薬をもらうかは…ユックリ考えるとするか。夢は…そんな私を踏みつけて、今は足元で寝ています。

踏んづけたのは「おかあさん、へこたれちゃダメ❌」とカツを入れてくれたのか❓

ツンデレな上に、アメとムチを使い分ける女。

そんな夢を大好きなおかあさん、早く良くなるね。