JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢と仲直り💛

仲直りというか、私が一方的に大人気ない態度を取っていただけ。

今日も帰宅後の散歩は超嬉しそうでした。いつもよりも言葉少なな私に、夢は何度も振り向いて「おかあさん、たのしいね」

割と引きずる私も、そんな夢を見ると「好きだよ〜」と心で叫んでしまう。f:id:JunchanObachan:20160104201306j:plain帰宅後の写メは、なんか無理やり感が否めないけれど、夢は私が体のどこにか触ってもなんの抵抗もしません。

今の季節、寒くて目が覚めた深夜、夢のお腹は湯たんぽになります。

そっと右手を偲ばせると、足を開いて受け入れてくれます。

そんな夢と、私の日々はこれからもが続いていきます。