JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

黒いひとみ

昨夜です。視線を感じで目が覚めました。左向きに寝ていた私の顔の10センチくらい近くに夢の顔が有りました。

黒々したひとみで瞬きもせずに私を見ていました。

「どうした❓もう少し寝ようね」答えません。とっさに心臓の辺りに手を当てた私です(笑)

夢は昼間は、私が「大好きだよ」と言うと顔を背けます。しつこいの嫌いだね。

そう言えば、前の晩は「ワン」というお前の声で起こされた。

「お母さん、遊ぼう」とでも言いたかったのかな❓

夜に感情のまま甘える夢、このやろう‼️って感じ。人と同じ。感情が有るよね。

今日はお天気はイマイチだけど、雨の合間に長めの散歩行こうね。

ずっと、ずっと一緒にいようね。