JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

元気です。

おはようございます。

今日は少し遅い出勤で、家を出るまでに1時間ほどあります。

この時間を使って更新させていただきます。

昨日ですが、朝の7時前に実家を出たのですが、車のフロントガラスが軽く凍っていました。

「まだ10月だよ⁉️」驚きです。

でも、氷の溶けやすいウォッシャー液なので、噴射したらすぐに溶けました。

真冬になると、さすがにウォッシャー液だけではどうにもならないのでアイドリングをするしかなくなってしまいますが。

その季節ももうすぐです。f:id:JunchanObachan:20201026075748j:plain昨日の朝のお散歩。

ガラスが凍るくらいですから肌寒かったです。

道路に差した朝日と富士山はとても清々しかった。f:id:JunchanObachan:20201026075857j:plain先日積もった雪も、大分解けたようです。f:id:JunchanObachan:20201026075940j:plain17時半の富士山。

先日撮った写真とほとんど同じ時間ですが、月の位置が全く違います。

これから富士山も冬の姿に変わって行きます。f:id:JunchanObachan:20201026080108j:plain夢ちゃんはどんな時もマイペース。

それが一番だね。


先日のことなのですが、このiPhoneのアップデートをしてしまったのです。

避けていたのだけれど、指が触れてしまって…

前の機種の時に新しい機能に機種がついていけなくて大変なことになった経験があったんです。

今の状態は、皆様のブログにスター⭐️を付けられない時があります。

明日がお休みなので、時間をかけて解決したいと思っています。

こんな時に長男が居たらなぁ、と思う事が有ります。

でも、ひとりはひとりなりの楽しみ方も沢山有るので,そちらに視点を置いてこれからも過ごしていこうと思っています。

では

皆さま、今日がいい日でありますように。

いつもありがとうございます。