JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

感謝の気持ち

おはようございます。

先日はちょっと暗い❓更新になってしまいました。

暖かいコメント、それと⭐️ブクマありがとうございました。

明日がお休みなので充分な時間をとって訪問させて頂くつもりでいます。

今日は皆様に感謝の気持ちを伝えたくて、ちょっと慌ただしい朝の時間にこのブログに向かっています。

f:id:JunchanObachan:20200616070520j:plain梅雨入りしても富士山は何とか姿を見せてくれています。

f:id:JunchanObachan:20200616070604j:plain一昨日と昨日、雄大な姿でした。

裾野まで見える日はとても嬉しくなります。

気持ちも晴れやかになります。


先日ですが、読書をさせて頂いているnekoさんのブログでとてもクオリティの高い《ねこ玉》が紹介されていました。

私は、ふと

「イヌ玉」は有るのかな❓と思い、換毛期の夢ちゃんの毛っけを集めました。f:id:JunchanObachan:20200616070951j:plain

「チョッ…❗️なにこれ」

f:id:JunchanObachan:20200616071049j:plain

「ハイハイ、ゆめのけであそばないでよね」


不滅に終わりました。

夢ちゃんは、やれやれ、と思った時にまぶたを少し下げてこんな表情をします。

「まったくおかあさんは…」

目は口程にものを言う、ほんとうですね。

優しい夢ちゃんに助けられている私です。

皆様のお陰で、私の負の部分は隠れて、天然が前面に出ました^_^

これでいいの❓と突っ込みたくなると思いますがお許しください。

では、今日も頑張って行ってきます。


皆さま、良い一日になりますように。