JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢ちゃんの誕生日

今日は夢ちゃんの推定の誕生日です。

朝、3人の夢の兄弟(人間と犬の違いはありますが一応私の中ではきょうだいです)

に誕生日だよとラインをしたところ、長男だけが返信してきて「おめでとうと夢に伝えて」と言ったので伝えたところf:id:JunchanObachan:20190808201601j:plain夢ちゃんはこんな顔をしていました。

この画像を長男に送ったら

「ありがとうって言ってる顔だよ」 私も夢ちゃんに対して親バカですが、長男もそんな感じだな。

この表情は、夢ちゃんの得意な顔です。

私が一番目にする事が多い顔。

真正面から来ない子なんですよね。


夢ちゃんがここに来てもう5年。

その時に推定3才だったので、もう8才かぁ…

夢ちゃん、長生きして下さい。

尻尾が8つに分かれてもいいから(それ、猫ですよね)

ずっと、ずっと、お母さんと一緒にいて下さい。

ふたりきりになってからもう2年近くになります。

ほんとうは、もっとみんなで一緒に暮らせる環境にしたかったけれど

でも、状況なんて常に変わるもの。

ふたりっきりというのもいいものだと、最近お母さんは思っています。

絆が強くなりすぎるのが恐いと感じることもある。

だけど、出会ってくれたことに感謝して、これからもふたりで歩き続けたいと思います。


今日も残業でした。

世間は子供達は夏休み。

親子連れも多くなっているし、海外の方も増えました。f:id:JunchanObachan:20190808202456j:plain今日は帰る時にはお月様が出ていました。

富士山にはなんでも似合う気がします。

明日はお休みです。

目標は、早起きして草取りをしたいのですが、起きれなかったらスルーするつもりです^_^

今夜も熱帯夜でしょうか。

寝苦しい夜、ちょっと早いですが、皆様良い夢を見れますように。