JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

季節はずれのひぐらしと夢ちゃん

昨日ですが、一昨日に帰省した次男と一緒に、私の思い出の地横浜に行って来ました。

数々の感動がありまして、今日は仕事中もその余韻に浸ってしまっていた私です。

本当でしたら今日そちらの方をアップしたかったのですが、まさかの、今日から早番が3日間続く勤務の為に朝5時半には起きなくてはなりません。

横浜の記事は思い入れが半端ではないので、時間がかかると思われます。なので

数日後にさせて頂きます。


7月の事です。

私は夕方の散歩でひぐらしの鳴く動画を撮りました。

このブログに動画をアップしたかったのですが試行錯誤。

師匠さんに教えて頂いてyoutubeまでは出来たのですが、それからが進みません。

幸い一昨日次男が来たので教わりながらどうにか出来たのですが、なんとyoutubeに私のフルネームが表示されてしまって😱

これはさすがにマズイかなと、次男にあれこれやってもらったのですが中々反映されません。時間がかかるのかもしれないのでそのままにして、さっき見たところ大丈夫だったのでやっとの事で載せる事が出来た次第です。

ふぅ・・・


季節はずれというのは、ひぐらしさんが季節はずれ鳴いているのではなくて、私が季節はずれの動画をアップしてしまったという、何とも情けない結果なのです。

動く夢ちゃんは初めてですよね。

私の声は聞き流して下さいね。

子供たちに言われました。

「いつものお母さんの声よりも高いよ」

やっぱり、夢ちゃんに対しては声も高くなってしまうのでしょうか(^。^)


不慣れですが見て下さいね。https://www.youtube.com/channel/UCLmU0qf6pXOQnDrIkCTspzA