JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

ゆっくり流れる時間

今日はお休みです。

13時に姉の所に行く約束をしている以外は、何も予定が有りません。

夢ちゃんと久々にまったり過ごしたいです。

ずっと雨続きでしたが、昨日は富士山を目にする事が出来ました。f:id:JunchanObachan:20180918080420j:plain山肌に見えるのは雪ではありません。小さな雲。

でも、もうすぐ初冠雪の便りも届く事と思います。f:id:JunchanObachan:20180918080532j:plain空は秋の気配を見せ始めました。

富士山の写真を撮るようになってから、空を見上げる事も多くなりました。

雲の動きは神秘的です。f:id:JunchanObachan:20180918080634j:plainひろ〜いキャンパスに、雄大な絵が広がります。f:id:JunchanObachan:20180918080729j:plain夢ちゃんはとても元気です。

どんな時もマイペースの筈が…

昨夜はやけに元気な蚊が現れて、咄嗟に手でバチンッとやってしまいました。

夢ちゃんは廊下に逃げて暫く帰ってきませんでした。

ゴメンね、嫌いな音を出してしまって。

お母さん反省しました。

夢ちゃんとの静かな時間はゆっくり流れて行きます。f:id:JunchanObachan:20180918081332j:plainキラキラした瞳で、会ったことのない仲間を見つめます。

こんな風にいつも同じ場所を見つめます。

今は2人だけれど、きっと旅立った2人も見守ってくれている、そんな風に思いました。

今日は穏やかな天気です。

洗濯物は干しっぱなしはNGみたいですが。

みなさまも良い一日になりますように。