JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢ちゃんはいつも一緒

三男が帰ってくれた事で、こんな写真が撮れました。f:id:JunchanObachan:20180815171730j:plain昨日実家に行く前にパチリ。

車の窓に私の顔が写り込んでしまい、心霊か❓と思われたら大変なのでその部分はカットしました(^^)

皆様が夜も眠れなくなったら大変です。

夢ちゃんは抱っこがあんまり好きではありません。

この時は仕方なしに従ってくれましたが、それでも少し笑顔が出ている気もします。

私が最近気付いたこと。

散歩の時の夢ちゃんの行動ですが、とにかく散歩大好きなのでテンションはずっと高めです。

「おかあさん早く」私の前を風をきって早歩きします。

そんな夢ちゃんが私よりも後ろを歩くようになる道路がいつも同じなんです。

ちょうど折り返した頃なので、疲れたのかな❓と思いつつ、親バカな私は抱っこして、自分は息を切らして歩く事も度々。

「ここって上り坂じゃね❓」つい最近気付きました。

つまり、夢ちゃんは上り坂が嫌いだったのです(^^)

そして右に曲がると平坦な道路なのですが、そこに近付くと降ろせとばかりに暴れ出します。

夢ちゃん、意外とチャッカリしてるんだね。

お母さんは下僕のようです。

そして昨日の昼f:id:JunchanObachan:20180815172613j:plainこんな風に私の側にいてくれます。

ツンデレなくせに、側に居たい、そんな夢ちゃんをお母さんは大好きです。