JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢ちゃんはいつも一緒

おはようございます。

今日は低気圧の影響で全国的に雨みたいですね。

こちらも結構な勢いで降っています。

いつもなら今頃入浴しているんですが、こんな日は長く散歩が出来ないのでちょっとブログに向かわせてもらいました。


夢ちゃん、ゴメンね、今朝は一瞬の散歩だよ…散歩じゃないね.

おかあさん、なるべく早く帰るから、止んでいたら長めに歩こうね。

夢ちゃんは寝ています。


先日、夜中に目覚めた時に、迷惑だろうけど写メを撮りました。f:id:JunchanObachan:20180415064153j:plain

いつもいつもお母さんの側にいてくれてありがとう。

雨は恵みの雨だけれど、夢ちゃんが散歩が大好きなので、やっぱりお母さんは晴れの日が好きです。

今日はお出かけの方、気を付けてくださいね。

私も安全運転で行って参ります。