JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢ちゃんのお正月

明けましておめでとうございます。

昨年は本当にありがとうございました。

お陰様で無事に新年を迎える事が出来ました。


私にとってはたった1日だけのお休み。

ゆっくり起きた後は、当然のお風呂。

新年早々のお風呂は最高です。 

夢ちゃんの散歩を長めに済ませた後、次男、三男とお出かけ。

三男が「アパートに届いている年賀状を取りに行きたい」というので、そちら方面へのドライブとなりました。

初詣は混んでいるので、落ち着いた頃に行く事にして今日はやめました。

外食をして夕方に帰宅。

夢ちゃんにはマグロのお土産が有ります。

それを堪能した後は、夕方のお散歩。f:id:JunchanObachan:20180101220827j:plain

お母さんのマフラーであったかくして行こう。

満面の笑みの夢ちゃん。

「たのしいね」

でも、取れちゃうからマフラーはやめました。

今年は夢ちゃんの年、戌年です。

でも、夢ちゃんは推定20011年生まれなので干支はうさぎなんです。

卯年のワンコ夢ちゃん共々、今年もよろしくお願い致します。