JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

年越しは3人と夢

今日まで職場は戦場のような忙しさ。

そして我が家には29日に三男、30日に次男が帰って来てくれました。

なので食事の買い物がいつもとは全く違う、ちょっと大変だったけれど、嬉しさの方が優っています。

やはり一緒に食事をしてくれる存在が有るというのは励みになります。

気持ちの上ではそんな風に上向きでも、体は言う事を聞いてくれません。

腕の痛みは少しづつ痛みが増す感じで、じっとしていても痛むようになってしまいました。

接骨院の先生は「う〜ん、もう何かしら変化が出てきても良いんだけど」と難しい顔をするし

療法士の先生は色々試してくれるけれど、何をしても痛みが改善されないので、こちらが申し訳なくなってしまう。

寒いのと仕事で無理をしてしまうのが影響していると分かってはいるけれど。

中々思うようには行きません。

それでも、今日を迎える事が出来ました。

早い食事を済ませて、3人でのんびりしています。

三男は友達と日付が変わる頃に待ち合わせをして初詣をする予定です。

年越しそばは3人で食べます。

夢ちゃんも一緒。

こんな風に迎えられたのも、見守ってくださった皆様のお陰です。 本当に一年間有難うございました。

f:id:JunchanObachan:20171231190617j:plain今年最後の富士山です。

今朝出勤前に撮りました。

来年もどうか宜しくお願い致します。