JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

出来ると嬉しいこと

最近の私は、通院の日数が増えでも中々腕が良い方向に行かなくて、ちょっと凹んでいます。 けれど、長い目で見るようにと皆様に助言を頂き、焦っちゃダメと言い聞かせている毎日です。

でも、あんなに痛くてしゃっくりすら恐々していた頃からしたら天と地の差ですよね。

散歩も仕事も出来るようになった事に感謝の気持ちでいっぱいです。

一昨日、私は横になって左手を夢ちゃんに近付けました。

f:id:JunchanObachan:20171223191502j:plainこんな風に抱く事が出来ました。

今までは痛くて出来なかったんです。

その時だけでしたが、でも一瞬でも出来たのだから希望も持てます。

そして今度AKAの治療の時に療法士さんに伝える事も出来ます。

先日は、段々気心も知れてきたので雑談をしました。若いとは思っていたけれど療法士さんは23才でした😱

「スケボーをやって筋肉痛なんです」 

「スキー場って昔は広瀬香美さんの曲がよく流れていたんですよ。今は何なのかな❓」

広瀬香美…❓ジェネレーションギャップですね、知りません」

そっか(心の声)

いつもよりも和やかに治療も終わり、来年の予約も取ってくれました。

自分の中では事故から半年後の1月を目処にしていたんですが、今の感じだと無理みたいです。


今日は出勤前に久々に富士山が撮れました。f:id:JunchanObachan:20171223192408j:plain寒さも本格的になり、これから富士山の雪化粧も濃くなる事でしょう。

1日1日ゆっくりと歩いていこうと思います。

夢ちゃんという相棒と共に。


インフルエンザが流行してきたようです。

皆さま、くれぐれも気を付けて下さいね。