JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

寒すぎる

今日は日曜日。

昨日三男から電話で

「勤務先からギフトの納豆貰って、食べきれないから持って帰る」との事。

日曜日はゆっくりして欲しいと思っているけれど、顔が見たいのも正直な気持ちで、結局 「無理しないで」とは言ったものの、三男は来る事になりました。

f:id:JunchanObachan:20171203210538j:plain朝の散歩では霜が凄かったです。

「夢ちゃん、肉球大丈夫❓」

もう、寒いという言葉が挨拶がわりになってしまうようになりました。f:id:JunchanObachan:20171203210714j:plain富士山は笠をかぶっていました。

天気予報は明日の夕方から雨。

富士山は凄いなぁ、天気予報と変わらない予報出してる。


朝こんな風に富士山眺めて、仕事に行きましたが…日曜日の観光地は夕方は割と落ち着くのですが、今日はいつまでも忙しかったです。

三男には直ぐに出来る夕食、鍋にしました。

野菜も摂ってたくさん食べ、先程帰りました。

ずっとじゃれていた夢ちゃんは淋しそう。

いつまた会えるかな

2人は同じ事を考えています。 

一緒にいない事は寂しいんじゃなくて、また会える楽しみが有る。

そんな風に思い始めた私です。