JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

今夜もふたりだね

今日は暖かい一日でした。

長男は夜勤。

夢ちゃんと夜は2人だと分かっていたけれど、仕事の後、私はちょっと離れたスーパーに買い物に行きました。

理由はまた後日話す事として、帰ってから散歩なのでいつもよりは遅い夕食です。

そして… 

並行して見ている韓ドラ2つが共に今日が最終回。しかもどちらも120話以上の長丁場のドラマです。1話30分ですが、ホントに長かった。    

留守録したあったものを見終わって…

そして、どちらもハッピーエンドだったので救われました。

最近の私は、日本のドラマより韓ドラに費やす時間の方が多いですね。

そんな私の側で、夢ちゃんはじっとくっついてくれていました。

そっと手を出したら、顔を上げて私の手を受け入れてくれました。言葉を交わさなくても、以心伝心な2人です。f:id:JunchanObachan:20171102212159j:plain昨日はブログをお休みしたので掲載出来なかったけれど、昨日は2人でこんな空も見たよね。f:id:JunchanObachan:20171102203536j:plain

十三夜の月も見たね。f:id:JunchanObachan:20171102203644j:plain夢ちゃんとずっと一緒に元気でいられるように、頑張ろうと改めて思った私です。

明日は朝にAKAの予約が入っています。

世間は連休ですが、私は仕事とリハビリ。

それもまたいい、なんだかそんな風に思えた夜でした。

夢ちゃんが側にいてくれるからかもしれませんね。

皆様は、良い連休になりますように。