JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夜の散歩、予行練習

今日は何を勘違いしたのか、温かめの服装で外出してしまいました。

朝の散歩は風が冷たかったので違和感もなくて終了。

車に乗る前に既に気付いていました。 

クーラー付けるくらいの暑さであった。

リハビリの日は、首の方から電気の吸盤とか入れるので服装を気遣います。

襟元が広いもの、肩をマッサージしてくれるのでフードの有るパーカーはやめた方がいい。それと、左の腕に板を挟んで電気をかける為袖も緩めの方がいい。

服装、悩みます。

そして、今日の暑さにそぐわない洋服はデザインだけはバッチリでした(^ ^)

骨も順調に再生しているので、今日はウォーターベッドを初めて試してみました。

女の子に使い方を教えて貰って、身長、マッサージの強弱をセットして10分間の至極の時間が過ぎました。

気持ちよかったです。待っている人が居なければもう一度やってもいいらしいのですが、初めてなのでやめておきました。

帰宅後は、遅い昼食を摂ったら何故か一気に疲れに襲われて、な〜んにもしないで午後の時間が過ぎてしまいました。

もう17時を過ぎると暗くなり始めます。

明日から家に着くのは18時頃になるので、もう真っ暗でしょう。

「夢ちゃん、暗くなっちゃった、ごめんね」

ライト💡を付けて出発です。

暗くても、明るくても、夢ちゃんは嬉しそう。

今日は明日からの予行練習だね。

途中危ない事も無く無事に帰宅。

明日から、新たな気持ちで歩いて行きたいと思います。

日中は暑いですが、朝晩は冷え込みます。

皆様も風邪などひかないよう気を付けてくださいね。