JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

手を伸ばせば

今日は暑い1日でした。

昨日の頭の打撲は痛みもなくなって一安心。

首も多分❓大丈夫。

ご心配をおかけしました。f:id:JunchanObachan:20171009224743j:plain

秋は本当に空が高く感じます。

今日で短時間の勤務は終わり。

明日が休みなので、明後日からは通常の勤務に戻ります。

不安…勿論ありますが、何処かで決断しないといけないし、どこまで出来るかはやらなければ分からない事も有るんですよね。

だから、気負わずに平常心でやってみます。

事故で打撲した右手はもう何とも無いのに、今は痛みが左に集中しています。

中々取れないのが左の二の腕。

明日の休みもリハビリに行ってきます。

そんな私の左腕に、珍しく夢ちゃんが腕まくらf:id:JunchanObachan:20171009225523j:plainほんの数分の出来事。

私がiPhoneを手にするとf:id:JunchanObachan:20171009225745j:plainもうこんな顔。

そして今は、一番落ち着く体制、お尻を向けて寝ています。

凄く前向きに考えれば、夢ちゃんは私に背中を見せてお尻をくっつける程信頼しているんだろう・・・かな❓

でも、そのクリクリした瞳でじっと見つめ合いたいな。

近くはダメなんだね。

食事の支度をしていると、よく視線を感じます。

夢ちゃんがお座りをして、置物みたいになってこっちを見ている。

そんな夢ちゃんが愛しくなります。