JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢の心と秋の空

今朝の夢ちゃんの顔が心に残りながらもお散歩に出発。

いつもの夢ちゃんです。f:id:JunchanObachan:20171005182941j:plain

こっちを向かないのもいつも通り。f:id:JunchanObachan:20171005183022j:plain空はすっかり秋そのもの。

秋の空を私は好きです。なんだかとても、どこまでも高く感じます。

あの、真夏の入道雲が懐かしい。

季節それぞれの美しさを感じます。

怖い思いをした夢のご機嫌をとるために、少し遠回りの散歩となりました。

そして、勤務先からは富士山もすっかり秋の気配。f:id:JunchanObachan:20171005183807j:plain

こんな風にこれからも、夢ちゃんと四季を感じながら散歩の毎日が続きます。

いつも一緒だね。

今朝はそんな風に夢に呟きました。 

振り向いてじっと私を見つめます。

夢ちゃん、これからもよろしくね。

そんな風に思った今日の出来事でした。