JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

秋の足音

今朝は少し風を冷たく感じました。f:id:JunchanObachan:20170930181610j:plain勤務先で撮った富士山は雲に覆われていました。

今日も1日頑張ります❗️そんな風に話しかけます。

2日前からお腹の調子が悪くて(一旦落ち着いたのですが)きっとこれは事故で骨折した所が良くなって来ているので、待機❓していたお腹が悪さを始めてしまったのかな💧なんて思ったりします。

それと、胸骨の骨折があまりに辛かったので他の場所で痛みが有っても分からなかったのかもしれません。

今日から朝食は摂らない事にしました。今朝は痛くて夢ちゃんの散歩に行くタイミングがつかめなくて困りました。

過敏性腸症候群の主治医に相談したいのですが、今度の休みはAKAと胸のレントゲン撮影も有るので行けないし。

お腹の調子が悪くなると、トイレに行ってもお腹の痛みが続いて生活にも支障が出ます。

仕事とリハビリを終えて、帰宅して夢ちゃんとご対面。

ツンデレな夢がしっぽを振って待っていると疲れも吹き飛びます。

遅めの昼食を摂っていざ散歩。f:id:JunchanObachan:20170930182848j:plain相変わらず草が大好き。f:id:JunchanObachan:20170930182938j:plainススキが揺れています。(我が家にも有ります、ハズカシイ)f:id:JunchanObachan:20170930183105j:plain空はとっても高く感じます。

秋の足音が聞こえる様です。

そして、寒い季節は駆け足でやってきて、長い冬が訪れるのももう直ぐ。

短い秋を夢ちゃんと感じる毎日です。

そして、夢ちゃんと一緒に居るために元気な私でいたい、そんな風に思います。

私の前を、お尻をプリプリ振りながら歩く夢ちゃん。その小さなお尻が凄く可愛いい。

いつまでもそんな日が続くといいね。