JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

秋の空

朝はひんやり、日中は日差しが強くて、夕方は風が冷たくなる、着るものが困ってしまう毎日です。

f:id:JunchanObachan:20170925175000j:plain仕事とリハビリを終えて遅い昼食の後、少しゆっくりしたら散歩です。

今の自分には無理の無い毎日。

短時間の勤務を認めてくれた会社に感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな風に、毎日変わりゆく空を眺める事が出来ます。f:id:JunchanObachan:20170925175359j:plain最近特に夢ちゃんは色んな匂いが気になるようです。おまえ、お母さんにはクンクンしないよね❓f:id:JunchanObachan:20170925175533j:plain明るい内に散歩出来るのはとてもありがたい事。

暗くなると、転倒、事故、リスクが増えます。


そして今夜はおでんにしました🍢

長男の口内炎に負担の無いメニューです。

明日は豆乳のグラタンにしようかな❓なんて思っています。

今の私は、こうやって食事を作れる事もありがたいです。

痛みが酷い時は包丁も握れませんでした。

ありがとう、ここまで治ってくれた私の体(自分に感謝❓)

子供達、夢ちゃん、励ましてくださった皆様、本当にありがとうございます。

明後日は、いよいよ車が納車されます。

これで一区切り、新たな気持ちになれる気がします。