JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

1日の始まり

早く寝る習慣になった為に、極端に早く目覚めます(年のせいも❓)

今日は長男が彼女と東京に行く(一泊)ので早く出る為私も早めのスタート。

7時前には入浴、掃除も済ませ、長男を見送ったら夢ちゃんの散歩。

いい天気。

途中花火が2回打ち上げられました。  

運動会だ。

でも、夢ちゃんといつも通る小学校はその気配が有りません。f:id:JunchanObachan:20170909074629j:plain市内でも違うのかな❓

家に小学生が居ないと分からなくなります。

もしもここが運動会だったら、駐車禁止のコーンとか並んでいたり近所の商店は開いてるはず。

そして運動会の日は私の通勤にも影響します。なるべく避けて通りたいから迂回したいし。

運動会、随分行ってないな。

そんな事を思いながら、いつもより早いスタートの1日が始まりました。

今日の仕事は久々にサービスカウンターになっています。

自分を信じてゆっくりやっていきます。

夢ちゃんと二人三脚→二人五御で。f:id:JunchanObachan:20170909075848j:plain相変わらず横向きですが(o^^o)