JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

ちょっとひとやすみ

28日に仕事に復帰してから、何となくリズムも出来はじめました。

慣らし期間とはいえ少し疲れも出てきてしまい、夕方の散歩は長男に頼んでしまいました。

夢ちゃんとの散歩は、朝の方を充実させています。やはり仕事の後だと暗くなる確率が高い為危ないからです。

今朝の散歩では、本当は7〜8時台に行く筈が今朝は9時少し前に家を出ました。f:id:JunchanObachan:20170906192351j:plain小学校では運動会の練習です。

夢は誰に対しても攻撃的では無いので、小学生の子達が練習する姿をじっと見ていました。

登校途中ですれ違う時なども、何度も振り返って子供を見ています。

遊びたいのかな❓

先代の2人は丁度次男と三男が幼い頃を共に出来たので、兄弟の様に過ごす事が出来ました。夢の周りは大人ばかり。

それはそれで良いのかもしれないけれど、うちに小さな子が居たら夢はどんな風に接するんだろうか❓なんて考える事が有ります。

そんな思いを知ってか知らずか、相変わらず私にお尻を向けてくつろいでいる夢ちゃんです。


先に述べましたが、私はちょっと疲れが出た感じです。

今夜は…又しても長男がポケモンGOにて外出(その為夕食を一緒に摂ることが極端に少なくなりました)夢ちゃんと2人で6時前に夕食を済ませました(お年寄りか✋)

薬を飲んでもう休みます。


そして、皆様の所にいつも訪問したい気持ちは有るのですが毎日出来ないかもしれません。こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。