JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

暑さが戻りました

おはようございます☀️
天気予報は週末まで暑さにお気を付け下さいと言っていました。
今朝は6時台に散歩をしたい所でしたが、夜中目覚めて韓ドラ見たりしていた為に起きられず⤵️⤵️
7時過ぎに出社する長男を見送らずに焦りながら散歩に出てしまいました。
その時間でも日差しは強く、さすがに疲れまして25分程で切り上げました。
そう、こんな時は涼しい画像を見れば…f:id:JunchanObachan:20170823094525j:plain2年前の雪の日の夢ちゃんです。
これは女性のあるあるでしょうか。
2度目の洗濯を中断し、夢ちゃんの過去を振り返り始めてしまいました。

f:id:JunchanObachan:20170823094755j:plainこれは我が家に来てから20日ほど経った頃です。

こんなにも無防備で眠ってくれた事がすごく嬉しかったなぁ。f:id:JunchanObachan:20170823094957j:plainこれは同じ年の11月。

偶然にも富士山の帽子を被った夢ちゃん。

この画像は、夢ちゃんを譲渡して下さったボランティアの方に送りました。

犬の里親になった人は、定期的に譲渡してくれたボランティアの方にワンちゃんの様子を報告する義務が有るんです。

その時の私は、割と頻繁に送っていました。

これはそのボランティアの方のブログにも載せて頂きました。

こうやって振り返ると、夢ちゃんと歩いて来た日々はこんなにも想い出に満ち溢れているんだと痛感しました。

私の突然の夏休みは、こんな風に振り返る事も出来て、良い事も沢山有ったんだと思えます。

それでは…洗濯に戻りますね。