JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

交通事故に遭う

今朝の事。  

7時半前に家を出て、いつもの道路を走行中、信号の無い交差点を徐行し直進していた所、一時停止を無視した車が減速せずに(後から冷静に考えると40キロは出ていたと思います)運転席側に追突して来て大破

私の車はそのまま電柱に激突してしまいました。 

直ぐにご近所の方々来てくれて、何とか外に出ましたが胸と顔の右側、右腕が痛くて立っていられない状態。 

総合病院での受診が出来なかった為に、脳神経外科に救急車で運ばれました。


胸の中央に激痛が走り、結果胸骨を骨折していました。

その時点で別の病院を紹介されて自力で受診。

1週間後の受診で良いと言われ何とか帰宅したけれど、今は痛みとの戦いです。f:id:JunchanObachan:20170715151701j:plain自宅に戻っても痛みで横になる事も出来ず、その時にはf:id:JunchanObachan:20170715151722j:plain気付かなかった二の腕にも内出血が有りました。

顔はとてもお見せできません。


暫くブログはお休みさせていただきます。

くれぐれも、皆様も車気を付けてくださいね。