JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

ありがとうの散歩

今朝は5時に目覚めました。

冬場だったら二度寝する所ですが、今日は天気も良く爽やかな朝を感じてそのまま起床しました。

早めに掃除をし、7時には夢ちゃんとの散歩に出る事が出来ました。

出勤前にバタバタしている長男に写メを撮ってもらう私は、口には出さなかったけれどウザかったはず。f:id:JunchanObachan:20170710075236j:plain子供達からプレゼントして貰った帽子をかぶった姿を見て欲しかったのも有りました。

屋外は、太陽は既に高い位置に有ったけれど風は爽やかで、日差しもそんなに強くありませんでした。

夢ちゃんは最近、散歩の途中で蝶々を見つけると追いかけます。好奇心旺盛は健在。

そして今日は

f:id:JunchanObachan:20170710075741j:plain可愛い笑顔を見せてくれました。

その笑顔にありがとう。

そして、使い勝手の良い帽子をありがとう。

この帽子が似合う様に、夢ちゃんまでは望みませんが可愛いお母さんになりたいと思いました(年齢を重ねた時に性格の可愛らしさ憧れます)

そしていつも勇気付けて下さる皆さま、ありがとうございます。

今日は早起きをしたので朝の更新となりました。