読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢、大きいお兄ちゃんと散歩する

最近私は早い勤務です。

朝は忙しいですが、やっぱり早く帰れるのは魅力的。

昨日は18時までの勤務で、買い物をし帰宅したのが18時45分頃。

自宅直前での右折をした所で、前方に夢を発見。

夜勤明けで家に居た長男が散歩に連れ出してくれていたんです。

直ぐに自宅に車を停めて、荷物を玄関に置き追いかけた私💨

長男は私のコースとは違うみたいで、追いかけても居ません。

700坪くらいの空き地が有って、夜は真っ暗、そっちに行ったかもしれないと反対側から歩いて行ったら(そこを一周するのです、木が鬱蒼としているのでちょっと怖い場所)

居ました、長男。

直ぐに夢ちゃんが私に気付いて一目散にこっちに駆けて来ました。

あまりのはしゃぎ様に長男も驚いて

「こんなテンション⁉️」

いえ、私も驚きました。


自宅に戻ってから、長男は昼に散歩した時の画像を送ってくれました。f:id:JunchanObachan:20161111100130j:plain私は夢ちゃんのこの困り顔を

ぱるる》と名付けました(笑)f:id:JunchanObachan:20161111100252j:plain私と散歩の時には、こんな良い子でいない様な…

後ろの富士山ですが一昨日下界は雨だったので、富士山は5合目辺りまで一気に雪景色となりました。

冬将軍の到来です。