JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

今日は疲れたのでやすみます

早い出勤の今日…

恐ろしく忙しく💦

しかしメンバーが…

私と同じパートさんは13時の出勤で、それまではバイトの人だけ、上司も居ません。

そんな時に限って、今までやった事のない様な場面に出くわすのです。

なんとか乗り切ったけどやはり疲れました。 

今日はもう休みます。

もしも、もしも、こんな私にコメントを下さる方が居たとしたら、明日見させていただきますね。

実は明日も早い出勤なので。

今までの経過で学んだ事は、ストレスを抱え込むと深夜に胸が痛くなる、寝不足もダメ。

明日の為に眠ります。

とは言っても、空想好きな私です。

眠ろうと思っても何だかんだ空想してしまうのですが…

私のプログにコメントを下さる方はどんな方なのかな❓とか

あと、大好きな玉ちゃんのこと考えたり💛

私は21歳からじゅんちゃんおばちゃんで、それから何年だったかは不明ですが(笑)

その頃に戻って又夢見る乙女になった様です。