JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

空と夢が好き

昨日はいつもよりも少し早く帰れました。

直ぐに散歩に。

天候が不安定で、歩いていてもポツポツ雨が☔️

f:id:JunchanObachan:20160821194726j:plain

遊園地は営業中。

その明かりが空気中の霧雨に屈折して現れたのでしょうか❓

写メにしてしまうとちょっと違ってしまいましたが、結構幻想的な感じでした。

しかもこんなに暗くはなかったんですが…


台風が接近中のせいか、今朝も不安定な感じ。

勤務先に着いてから空の写メを撮りました。f:id:JunchanObachan:20160821195135j:plainf:id:JunchanObachan:20160821195202j:plain空には色んな表情が有ります。


歩く事でそういった表情を感じる事が出来るので、夢ちゃんとの散歩は「夢、お母さんを連れ出してくれてありがとう」

そんな感じです。

私は空と、そして夢が大好きです。

(もちろん、三人の息子たちは言うまでもないですが)