JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

お昼寝終了

昨日は家に着いたのが22時。


長男はお休みでしたが、夜はBBQとかで外出。

夢の散歩、できるだけ遅く行ってから家を出て欲しい…頼んでおきました。

何の連絡も無いので何時に行ったか不明。


そう言えば…

一昨年の12月に22時半頃に夢のトイレで外に出た時に初めての冠攣縮狭心症の痛みを経験したのだった。


帰宅すると、夢ちゃんのつぶらな瞳に出迎えられて、別に外に行きたそうな素振りもしてないのに


「夢、お母さんと行きたいよね❓」


聞かれてしまえば、そりゃ尻尾フリフリにもなります。


気温差も無いしね。


そのあと夕食で、今朝は母の病院の為に6時前に起床。


今日ものすごくluckyだったのは、混んでいる割に早く呼ばれて、薬ももらって母の昼食も済ませ帰宅したのが13時。


いつもの通院の流れよりも1時間は早く帰れました。


昼食後睡魔に襲われて、気付いたらもう午後3時かぁ…


無理出来なくなってきたのを実感する数日間でした。


今からHHDの編集しなきゃ…