JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

朝の給水ポイント

梅雨が明けてから、ゲリラ豪雨、猛暑、何かと天候には悩まされます。


朝の散歩は6時台、そう決めても中々続けられません。


夢はいつでも👌なのですが、私自身が起きて直ぐには外出が出来ない💦

お腹の調子とか、薄化粧とはいえBBクリームくらいは塗らないと…


今日は7時半頃家を出ました。


もう日差しは高いので水持参。


最近2回程小学校の校門を少し入った場所をお借りして給水ポイントにしていました。


そこは丁度散歩の中間地点です。


「ゆめ、お水飲もうね」


そう話しかけると、夢は小走りを初めて、校門まで自分の意思で入って行きました。


お水を飲める場所を学習したんですね。f:id:JunchanObachan:20160806082809j:plain

周りの音を気にしながらもゴクゴク。f:id:JunchanObachan:20160806082857j:plain生き返ったぁ⤴️

良かったね、夢ちゃん。f:id:JunchanObachan:20160806083023j:plain一息ついた後は、通常営業(ツンデレ)

復活の夢ちゃんです。