JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

野外ライブのフィナーレに散歩する

やはり週末は忙しいです。

幸い脱水にはならず(笑)無事に帰宅した私は、何よりも先に夢ちゃんと散歩に行きます。

家を出て直ぐに、大音量のライブの音が風に乗って届きます。

バンドだな。

夢はこういった音には何の反応も示しません。

数秒歩いたら、花火大会のエンディングの様な爆発音が😱

f:id:JunchanObachan:20160730211424j:plain突然だったので良い画像を撮る事が出来ませんでした。f:id:JunchanObachan:20160730211455j:plain帰宅してから調べたら、アーティストはSPYAIRでした。

来るとは聞いてたけど、今日だったかぁ…


SPYAIRは三男が好きなアーティストで、私と被りました。あとは尾崎豊

長男とはKinKi Kids

次男とは Acid Black Cherry の yasu

 

私との共通点です。

不思議です。

皆んな同じ環境で育って、同じ様に母として接してきたけれど(不思議ではなく当然の事なのか)

皆んな好みが違います。

そんな中で、私と被っている物が有るのはちょっぴり嬉しい。


三男はこの前帰宅した時に

「もうパソコンに入れたから」

SPYAIRのアルバムを手渡してくれました。

親子や兄弟でも、人格とか好みが同じとは言えません。

けれど、少しでも感性が同じ部分を感じると嬉しくなります。


明日はKinKi Kidsを休んで

SPYAIRを聴きながら通勤しようかな❓と思った私です。