JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

青い空が好き

今日は久々に夏らしい1日になりそう。

ここ数日涼しかった。

私の心もブルーのままで、悶々としてしまうと中々自分の中で吹っ切れない。

世の中はしたたかな人間が多い。

自分の仕事だけしていれば良いと思っている人が、主張だけはする。

自分の事しかやらない人間ばかりになってしまったら成り立たなくなる。 

だから率先してやると、いつしかそれが

「良い様に使われている」と言う不満に変わってしまう。

堂々巡りなので、この話はこれでおしまい。

ブルーは素敵な色なのに、なんで悲しかったり不満だったりそんな気持ちの代名詞になるのかな❓

今日はどこまでも青い空が広がります。

7月の風は、何処か夏の終わりの風の匂いがしました。

朝の散歩はそんな風に、季節を肌で感じる事ができて、そして自分の汚れた心を洗い流す様です。f:id:JunchanObachan:20160724141101j:plain