読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢はやっぱり疲れたね

昨夜です。

夢の

「う〜」

という声。

直ぐに撫でてあげました。

私と気付いたらお腹全開。f:id:JunchanObachan:20160718065847j:plain夢は今まで、少しお腹を見せる事は有っても、この様な全開姿勢は初めて。

近くから撮ったので太って見えますが、9キロ弱なので小柄です。

暫くこのまま眠っていました。


やっぱり昨日…疲れたんだね。

11時前の微妙な時間に家を出たのは、長男が日勤夜勤(又この勤務、対策を考えなきゃ)の為に、夕方5時頃家で入浴する為に一旦帰宅するんです。

その時に夕飯のお弁当を作ってあげたかったので、遅くても3時半くらいには帰宅したかったのです。

本当に夢の事を思うなら(自分達だって)日差しの強い時間帯に外出するよりも、朝の早い時間か夕方近くの方が良いもの…

しかも昨日は朝早くから私が

「誰かがいる時でないと風呂場のカビキラーが出来ないから」

と、風呂掃除を始めて、それが済んだら、やっぱり誰かが居ないと出来ないこと、毛染めを始めたのです。

(それらの理由は、倒れたら困るから💦です)

そんな私を見て、三男は言い出せなかったのでしょう。

来月は夢にリベンジです。f:id:JunchanObachan:20160718071318j:plainさて、昨日の金川の森ですが、ちょっと分かりにくくてスミマセン、凄く広大なんです。

私達が駐車したのは第一駐車場で《どんぐりの森》エリアでした。

そこは6つのエリアが有って、他にスポーツの森、こもれびの森、などが有ってお子様連れで訪れたら1日遊べるので夏休みにはお勧めです。

森を歩いていると、サイクリングしているご家族に何度もすれ違いました。バーベキューもできるし、芝生の場所も有るのでお弁当持参でも充分休める場所あります。


又行きたいなと思います。