JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

ツンデレ健在

今日はお休みです、午前中は病院に行ってきました。

冠攣縮狭心症の為、その薬をもらうだけでしたが。

ここの所全く発作も起こらず調子良かったのに、数日前から腰に違和感、今日は痛みに移行してしまいました。

いつも何かが悪さをするのは嫌にはなるけど、それでも付き合っていくしかない。


夢の散歩は欠かしません。 

長めの夕方の散歩。

空は曇って、秋なのでは❓と思える少し冷たくなったような風。

「ハッハッ」

夢は走ります。f:id:JunchanObachan:20160628192027j:plain家の近くでパチリ🎞

こっちを向く確率は低い。

夢のツンデレも年季が入ってきたか。

でも、先日の三男の言葉が忘れられません。

「お母さんの車の音が聞こえたら、カーテンの隙間から覗いてクンクンないてたよ」


夢を我が家に連れてきて初めての夜の事。

私は長座布団で夢と一緒に寝ました。

知らないおばさんと一緒なんて…

そう思ったことでしょう。でも、睡魔には勝てずに夜はちゃんと眠ってました。何度か手で探ると、私の腰の辺りにお尻をくっつけてました。

1ヶ月は全く声を発しませんでした。

数ヶ月した時、真夜中私が背中をさすったら、私の手首とか掌をペロペロ舐め始めました。

夢が初めて心を開いた瞬間でした。

次の朝、何事も無いようにツンツン。

直接甘えて欲しいと思うのは欲張りですね。

こうやって2年ほど前を振り返ると、自分で精一杯の愛情表現をしているんだ。

ある意味、甘え上手な子とは違った可愛さがあるのかも。

これからもツンデレに磨きをかけてね(^-^)