JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

疲れちゃった《ふたり》

昨日は楽しかった。

夜は、長男は外出したので三男と2人でたこ焼きを作って食べました。

あとはポテトサラダ。

夢にはマヨネーズを和える前の、ジャガイモ、ニンジン、ゆで卵、混ぜてあげました。完食🐶

その後、ふたりは寝てしまいました。

というか、三男がうたた寝した所に夢が寄り添った形❓f:id:JunchanObachan:20160626210453j:plain手前に控えるのは…私の足😬

偶に夢のお腹で暖をとります。

こんな姿は、ほんとうに兄弟に見えませんか❓

三男ですが、実家に戻る前日は会社の若手社員の飲み会が有って、帰宅は2時頃だった様です。

少し休んでから実家に戻ったので、寝不足だったのでしょう。

昼頃帰ったので、私は約束のドッグランは行かないと思っていたら、本人から「行こう」と言ってくれたので実現しました。

昨日、一番疲れたのは次男でしょう。夢はきっとそんな次男に寄り添いたかったんですね。