JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

おいで、おかぁちゃんの側に

実は、実は、私は松山千春さんの大ファンでした(過去形❓)

思いは泡沫…今私は玉ちゃん(キスマイ)が大好きです。

玉ちゃんはさておき、私はワンちゃんを可愛いと思うあまり(あっ❓我が子にも言ってたかも)

松山千春さんの《おいでぼくのそばに》替え歌を歌ってしまうのです。

「おいで、おかあちゃんの、おかぁちゃんの側に、夢が涙を流すなら、おかぁちゃんの、おかぁちゃんの側でお泣きよ💛」字余り、しかも1番と2番の歌詞がゴッチャだよ。

千春さんの声は甘く切なく、乙女心を揺さぶりました。

私の歌では夢は迷惑か❓

飄々としながら、それでも私に背中をぴったり密着させています。

まさか…「この歌だけやり過ごせば安眠できる」

な〜んて思ってないよね💦f:id:JunchanObachan:20160523224105j:plain多分…そう思ってるな。