JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

ある夜、夢を抱きしめてしまいました

f:id:JunchanObachan:20160521212504j:plain我が家の夢ちゃんですが、心が通い始めているとはいえまだまだ怖がり。それに加えて、直接甘えてくる事は無いので私の膝にもやってきません。 

或る日、私は夢が抱きしめたくなりました。膝に呼ぶと暫くは居るけれど緊張しているのが伝わります。無理強いはしたく無い。

でも、抱き締めてしまいました。 前に座っていた長男がパチリ📸

夢くん、期待に逆らわず、困った顔してたね。

やはりお前は、お尻を向けてお母さんにピッタリ寄り添う、そんなスキンシップが好きなんだ❓

だけどいつかは、面と向かってハグしたいよね。