JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

ちょっと疲れています

最近お疲れ気味⤵️

GWの体調は最悪だったけれど、なんとか巻き返し、今の所痛い所は無いけど…(GWの時は、喉の痛み、咳、口内炎椎間板ヘルニアがおとなしくしててくれたのが救い)

年齢は非公開ですが😬絶好調なんて言えるの、もう何年前だろうか…

仕事してても、夕方になると時間の流れが遅くなり辛く感じる。

手を抜きたくない性分なので、同じ様にすると数年前の自分にも負けそうになる。体力はなくなっている。

実感です。

先日、長男をおぶった話を本人にしたら「オンブされた記憶は有ったけれど誰だか分からなかった」

だって😭

私は、1つの微笑ましい思い出として大切にしていたのに、子供はそんなもんかぁ… 

私はね、妊婦さんなのに頑張ってお前をオンブしたんだよ、なんて言うわけありません。親は子供の前では何でも出来るものだから。 

本音を言えば少し寂しかったけど。

f:id:JunchanObachan:20160517210137j:plainこんな気分の時は、この前のドッグランの楽しかった事を思います。

走って喉が渇いて、三男から水を貰った夢ちゃんです。ペットボトルは持って行ったけど、直接手から飲みました。相変わらずカメラ目線は🆖だけれど、2人の空気は伝わります。

夢はきっと、三男の事、兄弟と思ってます。私は勿論母親。今の所長男の立ち位置がイマイチ分からない。

今朝も起きてきて居間に入った瞬間に「う〜💢」

夢、なんで❓にぃには優しいじゃん❓

夢の気持ちは夢にしかわかりません。

なんて、こうやって夢の事を綴ったりしていると、疲れも忘れるじゅんちゃんおばちゃんです。

こんな私のそばで、夢はピッタリくっついて眠っています。