JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢の「このやろう」

最近ですが、私はフッとある瞬間に夢に対して「このやろう💛」と言ってしまいます。

元々このやろうなんて、いい言葉ではない事は分かっています。

喧嘩した時に「この野郎‼️」などと捨て台詞。

f:id:JunchanObachan:20160510095403j:plain夢のこんな表情を見たり、三男から「お母さんがゴミ出しに行ったら廊下に出ようとするんだけど我慢してクンクン泣いていたよ」

などと聞いてしまうと、胸がキュンとなってついつい「可愛いこのやろうめ」と言葉が出てしまいます。f:id:JunchanObachan:20160510095710j:plainそんな言葉を受けても「ゆめ、淋しかった」などと言うわけがありません。きたの❓と飄々としています。それが又夢の魅力なのかもしれません。

今日も…喧嘩をしないお母さんのこのやろうは続きます。